みなさんクックパッド使いますか? 今ね、お酢を使ったレシピを6つ試してつくれぽ書くと、誰にでもMizkanからプレゼントがもらえるっていうのやってますよ。 私は去年もやったんですよ。でね、送られてきたものはこれ。 20120107 023
送ってくれるのは国内だけなので、実家に送ってもらいました。底にあるのはまぜこみいなりの素でした。欲しいものだけとって、後は母にあげました。 何でもただでもらえるってうれしいもんですね。 締め切りは8月13日。あと1週間以上あるから、一日一つレシピを試してつくれぽかけば大丈夫。 毎日何を作ろうか、考えるのも、新しいレシピに挑戦するのも結構大変だけど、これがあれば強制的に作らざるをえないので、ある意味助けになるかも。 参加するにはこちらから