同僚Lもさそって大戸屋に行った。

Clementiに新しくできたショッピングモールに大戸屋が入ったのはうれしい。
前に行ったときは激混みで、あきらめてモスバーガーで食べたという経緯があるので、今回は7時半に予約を入れた。
着いたら一杯で、外で待ってる人も。予約入れてよかったー。


この日はなぜか魚類がいっさいないということだった。がっかり。

同僚Lの豚ロースかつの玉子とじ定食ととコロッケのサイドオーダー。
2011 June 1 020

同僚Lはご飯をおかわりしてた。そう、大戸屋はご飯がおいしいの。

2011 June 1 025

コロッケは味見させてもらったけど、軽く揚がっていて、衣もサクサク。なかなかよろしい。

私は野菜と熟成豚ロースの黒酢炒め
2011 June 1 022

豚に火を通し過ぎてちょっと硬いところもあったけど、しっかり味でおいしい。キャベツの千切りサラダがついてきて、野菜たっぷり。

Donちゃんはご飯をぬいて、豚の炭焼きのアラカルトとねばねばサラダ。2011 June 1 021

ねばねばサラダはけっこうなボリューム。
2011 June 1 019


近くでまっとうな和食が食べられるようになってうれしい!

しかし、ここの大戸屋はスタッフの手際が悪かった。サイドオーダーは忘れるし、最後にお会計を頼んでも忘れられるし・・・。大戸屋さん、この支店の社員教育がんばってください。