ecoちゃんが公開していた鶏団子鍋
さっそく実践してみましたよー!

ビニール袋で作る鶏団子もやってみましたよー。
014
(写真を撮ってくれる人がいないので、お団子をしぼりだしてるところの写真がとれなかった・・・)

うわああああ、スープがおいしい!こんなにおいしいスープができたのは初めてかも!そうか、塩でいいんだー。なるほど~!白菜の甘さが堪能できます。2人なのに、白菜1/2食べちゃったよ・・・

ねぎはね、日本から空輸されたのが1束700円。買いませんでした・・・ねぎに700円って・・・それはうちは無理!で、ローカルの青ねぎでがまんしました。

019 (2)
ecoちゃんちのようないいポン酢がなかったのですが、ポン酢なしでもスープ自体がおいしいので(というかかなり濃かったので)大満足!

ちゃんとスープを残して、最後は雑炊で〆ました。

さすがecoちゃん!いつもこんなおいしいものを食べてるんだな!