料理教室へ行っている間、Donちゃんはホテルのプールサイドでよほどのびのびしていたらしい。4時になってもまだお昼を食べてなかった。のんびりするにもほどがある。

ここまできたら一食抜いて、夕飯にのぞんでもよさそうなものなのに、それももったいないらしい。近所でパッタイを食べるもおいしくなかったようだ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
CHANG MAI 2010 538
チェンマイだから、パッタイだから、どこで食べてもおいしいというわけではないという例。

夕飯まで時間をつぶすためにマッサージに行く。シンガポールよりはるかに安い。

ホテルからすぐのところにあるLet's Reluxはちょっと高めだけど、清潔で技術も確か。
Donちゃんはフットマッサージにヘッドマッサージをプラス。
CHANG MAI 2010 539
私は1時間のタイマッサージ。
CHANG MAI 2010 540
気持ちい~い。

その後ニマンヘミン通りの前回とってもおいしかったホンテウというお店に行って軽い晩御飯。

CHANG MAI 2010 542
相変わらず落ち着いていい雰囲気だな

ココナッツジュースとすいかのジュース。

CHANG MAI 2010 544

CHANG MAI 2010 543

クリスピーなライスクラッカー
CHANG MAI 2010 548

なすのサラダ(私は料理教室で習ったばかりなので味を比較したくて頼んだ)
CHANG MAI 2010 546

鶏のペナンカレー。

CHANG MAI 2010 545

以前と同じくおいしいお店でほっとした。チェンマイも2年ぶりでいろいろ変わっているけど、こういういいお店はずっと変わらないでほしい。