先日のねぎとハムのトーストを見ただけで食傷気味になってしまった貴姉に送ります。

きんぴらトーストでっせ!どや!

fab2010 005

クックパッドだけでもいっぱいエントリーがあるんだよ。
参考にしたのはこちら。
Cpicon 朝食に☆きんぴらごぼうトースト by るなまりーさん

食べやすくするためにきんぴらはちょっと短く刻みました。
ねぎがぱらっとのってるけど、これは省略可。
きんぴらごぼうが余ったらぜひ試してほしい!

はあ~、それにしてもまったく日本人はよくこんなものを思いつくよね。

ご飯のおかずになるものは基本的になんでものっけてトーストにしちゃえばいいって勢いだよね。
でもさすがに豚キムチトーストまでは私でもやらないけど・・・