カウアイ島で泊まったB&Bです。

リフエ空港から西に20分くらい行ったところにあるKalaheoという町にあります。全然大きな町ではないし、ビーチもない(仕事で行ったから)、静かなところでした。

Hale O Nanakai
cdff3825.jpg

このバルコニーから季節によってはクジラが見えるそうです。ジャクジーもあります。

7ab417ef.jpg

部屋は狭いけどとっても居心地がよく、バスルームにはふかふかのタオルがたくさん、バスローブも揃ってました。このベッドは右側と左側で硬さを調節できるんですよ!

f853962f.jpg

朝ごはん付です。フルーツ、ベーグル、マフィン、シリアル、ゆで卵が並んでました。

ここもとても親切な方が経営していて、居心地のいいB&Bです。Kalaheoはビーチから離れているので、泊まる人は少ないみたいですが、車があればビーチもすぐです。スノーケル、バックパックなども貸してくれます(自分にあったものを借りたい人はSnorkel Bobというレンタルのお店に行ったほうがいいです)。近くの町にはおいしいレストランもあります。

場所は少し見つけにくいかもしれませんが、メールで道順を丁寧に教えてくれていたので問題なく見つかりますよ。


Hale O Nanakai
3726 Nanakai Place
Kalaheo, Kauai
Hawaii 96741
(808)652-8071