甘いもの編

ロサンゼルスで大好きだったオリジナル・パンケーキハウスのハワイ支店を発見!大好きな49er'sを食べました。

c598936b.jpg


この薄くてツルンとした感じがたまらな?い!


これはKauai島で食べたパンケーキ。日系の人がやっているレストランだったからか、まさに日本のホットケーキでした。アメリカ本土では食べたことがないパンケーキ。ポルトガルのソーセージがついてきます。こういう風にいろんな要素が混ざっているのがプランテーションがあったハワイの文化ですね。

223b8c0b.jpg


この幸せそうな顔が物語っているとおり、Lappert'sのアイスクリームはおいしいそうです(私は食べなかったけど)。

f0ead9ad.jpg


Lappert'sではコーヒーを頼むと一人分ずつドリッパーで落として入れてくれます。いまどきめずらしいですね。

4c175612.jpg


504d4dfc.jpg



サイミンがおいしかったNori'sのHaupia(ココナッツ)パイも絶品でした。

9484a77b.jpg