チェンマイのワロロット市場はいついっても楽しい。

0104afac.jpg


ここでグリーン・カレーペーストを買いましたが、あとでスーパーでみたらそっちの方が安かった・・・旅行者はぼったくり注意!

6fccea14.jpg


何売ってるんだかよくわかんないほど物が多い・・・

3c2fbeed.jpg


在庫が多すぎるんじゃないかと、人事ながら心配になったり・・・

402d47d9.jpg


ある一角は相変わらず人だかりがものすごく、年がら年中繁盛している店

b1c2ef0a.jpg


豚肉の揚げたものと、例の激ウマの青唐辛子のペーストを売ってます。みんなここで買って、おうちで食べるのね。

外では料理したものも売ってます。

79f04c60.jpg


ここに住んでたら、絶対こういうところでお惣菜買うなあ・・・

4fd47627.jpg


あっ!ココナッツのお焼きだ!

e283200f.jpg

これはおいしいのよ?!


3f95dfcc.jpg

熱々のうちに食べよう