Karin! I made Kaeze Spaetzle too!


49588808.jpg


昨日の残りのシュペッツレです。ベーコンとたまねぎをよーく炒めたところにシュペッツレを入れて一緒にソテーし、塩コショウ、上にチーズを載せてトースターオーブンでチーズを溶かしただけです。

そういえば今日はThanksgivingですね。アメリカ在住のみなさん、ターキー食べてる??

LAにいた頃のThanksgivingは、お気に入りのブランチ・ビュッフェに毎年行って、そのあとB男ちゃんのおうちでまたThanksgivingディナーでした。B男ちゃんはみんなのためにターキーとパイをどーんと焼いてくれました。みんなポットラックのように何かもって行ってたけど、ひとり餃子を持ってきた人を私は一生許さない忘れない。