サントリーニで泊まったところは、断崖と洞窟を利用して建てた、いくつかのアパートからなっています。

276aa744.jpg

ロフトも付いてます

洞窟を利用しているので、こんな風に壁も真っ直ぐじゃないんです。

91741ca1.jpg

マスター・ベッドルーム

クロゼットの中にはバスローブが入ってます。

8575c0a8.jpg

奥にはこんなバルコニーまで!


すべてのアパートにキッチンがついているので朝食は自分で用意します。

4a8f0b7f.jpg

近くのスーパーで買ったグラノラとヨーグルトにピーチで朝ごはん。


7d12b627.jpg


キッチンがついているとほんとにうれしい!シロス島から仲のいい学会友達のLもこの島に来ていたので、お昼ご飯を作って招待しました。パスタサラダとトマトサラダとチーズだけですけど。

Donちゃんが厳選した場所だけあって、ほんとに住み着きたくなるほどすてきでした。インテリアは白で統一されていて、家具や置物のセンスもいい感じ。でも決してホテルのような感じではなくて、誰かのお家に泊まってるような居心地のよさ。もっと小さいアパートもあります。たまたま空いているのがこんな大きなアパートだけだったのですが、ここなら6人は泊まれます。

絶景を望むロケーションですが、崖に張り付くように建っているので、下のほうの部屋だと自分のアパートにたどり着くまで階段の上り下りがけっこう大変です。ギリシャ旅行の荷物は小さめに!