人参くらいしかなくて・・・明日は買出しだ!

こういうときはizumimirunさんのレシピだ。野菜一種類でも何かつくれる。
今日はうさぎ娘の☆にんじんパスタを作ってみた。

5b33416c.jpg


夜の写真なので色がいまいちなんですが・・・

人参が甘くてやさしい味のパスタ。疲れた身も心も癒してくれるパスタ。そう、今日は本当に心底疲れた・・・

今日は仕事場のオープンハウスで、土曜日なのに働きましたの。
冷房効きすぎで体の芯まで冷え切ってしまった。鳥肌が立って、指の先の感覚がなくなるくらい寒い!寒すぎ!!なんで室内をここまで寒くするのか!シンガポール3大不思議のひとつ。

ちなみに他の二つは:

? ロジャック(シンガポール料理の一つ)のどこがおいしいのか。
? シンガポール人はなぜいきなりBECAUSEで発話を始めるのか。