しばらくご無沙汰してました。

実はここ10日ほど、ものすごい歯痛に悩まされていたのです。最近の更新は全て書き溜めてあった記事を毎日アップロードしていたのでございます。それもつきはてた金曜日、やっと神経を抜いて、痛みが鎮まったところです。

もうこの間、口腔外科で三叉神経痛だと言われたり、痛み止めも効かずに夜中に救急病院に駆け込むこと2回。麻酔も2時間しかもたず、椅子で寝た日が続きました。とうとう偉い先生に回してもらい、ひびがはいった歯が見つかったのでした(´Д`|||)。もうあまりのショックに顔文字使っちゃうよ!

まあわけのわからない神経痛でなくて何より。もしそうだったらえらい薬を毎日、今後少なくとも半年は飲み続けなきゃならないところでした。この薬を飲むと、普段聞いてる音がちょっと下がって聞こえるんです。例えばシの音がソに聞こえるんです。エレベーターのピンポーンという音も、携帯の着信音も、みんな変な感じに聞こえてました。

この10日間、毎日ように歯科通いで、スタッフも同情してくれたのでしょう。キャンセルが出るとすぐに電話して優先してアポをとらせてくれます。ヽ(´▽`)ノ

やっと問題の歯の神経を抜いてからここ数日、流動食ばかりでしたが、今日あたりは、普通の食事もOKになりました。で、今日の晩御飯はずーっと食べたかった鶏の唐揚げ葱ソース!そして納豆チャーハン

納豆チャーハンですよ!今まで納豆はパスタでしか食べてなかったのに、今日はご飯物です!これは納豆食べず嫌い克服を宣言してから応援してくれたHちゃん、Mさん、E子ちゃんにぜひ報告しなくちゃと思います。ものすごい飛躍です。

cd015a54.jpg

まったくもってどうでもいい映像ですが、証拠として。


中には納豆、卵、ツナ、いんげん、たまねぎ、にんじんが入ってます。このチャーハンいいわ!でももっとおいしい納豆チャーハンのレシピもお待ちしてます。ヽ(´▽`)ノ
ああ、うれしくって、顔文字を大人気なく使ってしまうほどです。

普通のご飯に納豆をかけられる日もそう遠くはないかもしれません。